おいでよ ここで一緒に話そうよ 
プロフィール

春桜

Author:春桜
さくらとはる 

一緒に暮らす日々の中で
いろいろ感じたことを書いて
いこうと思います。

*happy birthday*

さくら
はる

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

回覧者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

781位
アクセスランキングを見る>>

さくらです

秋田県熊代市出身です。     優しく芯のしっかりした女の子です。 血統書名は、琴姫号です。

はるです

滋賀県健庵出身              好奇心旺盛、お茶目な女の子です。 血統書名、安曇乃春号です。  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2 ブログランキング
にほんブログ村

赤柴犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
柴犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
365カレンダー

検索フォーム

月別アーカイブ
今日は雨が降っています。冷たい雨です。散歩で顔が濡れちゃったのは、さくらちゃんです。

DSCF5938_convert_20131226213300.jpg

この時期になるとミスタードーナツの福袋が楽しみです。
今年はスヌーピーのひざ掛けとお皿とバッグとミニバッグとクッションと
二千円分のドーナツ券です。
とってもお得感があります♪
そして今年は、プラス・・とっても残念感が・・。
それも、我が家だけのようです。
・・・あれっ?って気づかれた方もいると思いますが・・。


DSCF5902_convert_20131226213126.jpg

私の残念な気持ちも忘れて、ガムを口に加えているのは、はるです。
少しずつ体が大きくなったことをいいことに最近、私の机から、
そっと物を運び静かにこっそりと遊ぶことがあります。
今日は、福袋の中に入っていたドーナツ券でした。
みつけたときには、ビリッっと破っている瞬間でした。ガーン
このドーナツ券、有効なのか、無効なのか・・。
はるちゃん!ガムを加えている場合じゃないよ。


DSCF5907_convert_20131226213224.jpg

関連記事
<< おやつは、ミニりんご // ホーム // クリスマスだよ 全員集合 >>
ミスドの福袋って豪華なんですね。
知りませんでした。
はるちゃん、だんだんと悪戯盛りになってきましたね。
ぐちゃぐちゃでは無くて、ビリッってのが救いですね。
さくらならぐちゃぐちゃに成ってると思います。
[2013/12/26 Thu] URL // Yushipapa #7ZWz/sCA [ 編集 ]
罪のない顔をしているので怒れませんね♪
それにしてもクッションやタオルに目もくれず
ドーナツ券に行くなんて、ひょっとしたら甘党?(^^)
[2013/12/26 Thu] URL // tamante #- [ 編集 ]
今日、我が家も翔にビリビリをやられました。
ミスドのドーナツ券のように価値のあるものじゃないんですけどね。
はるちゃん、好奇心がいっぱい出てきたんですね。
[2013/12/26 Thu] URL // 藍 #L24Fh0fs [ 編集 ]
Yushipapaさんへ
初期の段階でみつけたのが救いでした。
きっとはるも、ほっとくとぐちゃぐちゃになっていたと
思います。
ミスドの福袋、おすすめですよ♪
ブランケットもふかふかで、スヌーピーも可愛いです。
[2013/12/26 Thu] URL // 春桜 #- [ 編集 ]
tamanteさんへ
最近になって気づいたことなのですが・・・確かに今日もでした。
はるのいたずらは、ショックが大き過ぎて、はるを怒る事を
忘れているのです・・私。
今日も、うわぁードーナツ券がぁ~と、嘆いている私でした。
クッションはおもちゃと間違うかなと思って、はるが絶対に届かない
場所に置いていたので、セーフでした。
まさかのドーナツ券でした。
[2013/12/26 Thu] URL // 春桜 #- [ 編集 ]
藍さんへ
翔ちゃん、牛乳パックでしたね。
ミルクのいい匂いがしていたのかなぁ~。
ドーナツ券は、ドーナツの匂いはしていないのになぁ~。
先が思いやられます。
[2013/12/26 Thu] URL // 春桜 #- [ 編集 ]
ミスドの福袋いいですね♪
そしてはるちゃんのいたずら・・・><
きっと有効ですよね!そうあって欲しいw
ララにもよくビリビリに食いちぎられます・・・
[2013/12/27 Fri] URL // あじゃ #- [ 編集 ]
あじゃさんへ
ミスドのドーナツ券、私も有効であってほしい。
けど、この破れた券を持っていくのが、はずかしすぎるぅ~。
ララちゃんも、ビリビリしてるんですね。
はるは、ビリビリしてるけど、
そういえばビリビリしているとこ見ないなぁ。
大人になるとビリビリに魅力感じなくなるのかな・・。
[2013/12/27 Fri] URL // 春桜 #- [ 編集 ]
優勝おめでと~~!!
見事に勝ち上がっていくのを毎晩楽しみに見てたよ!(笑)
来月は新年早々で記念すべき10回目!!
ぜひに参加して決勝戦で激突!!
・・・頑張ります。(笑)
[2013/12/27 Fri] URL // OOOTAFUKU #- [ 編集 ]
OOOTAFUKUさんへ
ありがとぉー♪
もう10回目になるんだぁ。
記念すべき10回目。盛大に盛り上がりましょうね!
楽しい企画、いつもありがとう。
[2013/12/27 Fri] URL // 春桜 #- [ 編集 ]
わかります、その悩み!
なつも、大きくなって、机の上に余裕で届くようになってしまって・・・
ちょっと目を離すと、すぐに何か取ってビリビリ、ぐちゃぐちゃにしてます∑(-∀-`;)
しかも、お口に入れるとゴックンしてしまうので、気が抜けません。
今日も、届かないように机の真ん中に置いていた割り箸を取って、木くずにしちゃいましたよ。
しかも、中に入っていた爪楊枝が消えてるし・・・<(ll゚◇゚ll)>
ドーナツ券、有効だといいですね♪
[2013/12/27 Fri] URL // ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]
ひよこさんへ
はるも時々食べてしまうので、気が抜けません。
はるもドーナツ券の他にも、最近では、暖房のスイッチやボールペン、
お金のコインを口に入れていた時もありました。
本当に、ドキドキもんです。
爪楊枝、何処へいったのでしょうね・・。
[2013/12/27 Fri] URL // 春桜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://sibakensuki.blog.fc2.com/tb.php/255-9a6fcf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
/imgs/