FC2ブログ
おいでよ ここで一緒に話そうよ 
プロフィール

春桜

Author:春桜
さくらとはる 

一緒に暮らす日々の中で
いろいろ感じたことを書いて
いこうと思います。

*happy birthday*

さくら
はる

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

回覧者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>

さくらです

秋田県熊代市出身です。     優しく芯のしっかりした女の子です。 血統書名は、琴姫号です。

はるです

滋賀県健庵出身              好奇心旺盛、お茶目な女の子です。 血統書名、安曇乃春号です。  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2 ブログランキング
にほんブログ村

赤柴犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
柴犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム

月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月11日から1泊のひとり旅へと行ってきました。
行き先は阿波踊りで有名な、徳島県です。

ひとり旅。 結婚前までは何度か、ひとり旅の経験があります。
東京、新潟、長野、広島へと行ったことを覚えています。 

家を離れ、自分との時間。
『楽しまなきゃっ!』 徳島での、私のひとり旅のテーマです。

1_20170617171605c45.png

はじめまして、徳島県さん。
少しの間だけど、よろしくね。

徳島駅です。 想像していたよりも、かなりの都会でした。

8_20170617171604073.png

ひとり旅。 いちばんの目的は、星野源さんのライブです。
チケットを手に入れるには、かなり大変で、やっと当選したのが、
徳島県のアスティ徳島という会場でした。
去年の源さんのライブは、前から5列目。
今回は、2階席のいちばん前の席でした。
会場が小さかったので、とっても近くに感じました。

20_20170617171603021.png

『恋』のPVの衣装が飾ってありました。
靴が、かわいいっ♪

21_2017061717160210e.png

会場前の入口横に、大きなパネル。
そこには順番を並ぶ人の列が。
そしてスタッフさんが、2人。

18_201706171716026ab.png

もちろん私も並んで、記念撮影を写してもらいました。

源さんのライブは、弾き語りやずっと生で聴きたかった曲や恋も一緒に踊り、
おしゃべりもたくさん聴くこともでき、とっても素敵で楽しい3時間でした。

そして、この日はライブ会場近くのホテルに泊まりました。

19_201706171716013bb.png

さくらとはるは、元気かな?
私が徳島へと行く前々日に、ふたりして騒動がありました。
きっかけは、はるがさくらにベッタリとしすぎて、さくらはひとりの時間がほしくなっていました。
そんな時に、『あっちへ行っててよぉ~』 と少し怒りかげんのさくらに、
拒否されたと思い、はるも怒りかげんで、いちだんとさくらに近寄って、
結局、2柴で喧嘩。
さくらの払った手が、はるの鼻上に当たったのか、はるちゃんの鼻上が負傷。

そこで落ち込んだのが、さくら。
意外と、へっちゃらなのが、はる。

24_20170617171810ecf.png

美人さんが、だいなしだよぉ~はるちゃん。

『このふたり、大丈夫かな?』 って、
徳島のホテルで考えても、しかたがないかっ・・。

本当にほんとうに心底、ひとり旅? 1柴旅をしたかったのは、さくらだったのかも・・・。
犬の1柴旅、なんだかいいかも。
えっ? それって世間からみると迷子犬だって! そうとも言うかなっ・・・。 

                                   続きます。

25_20170617171809d90.png

関連記事
<< 春桜 徳島です // ホーム // 表現力 >>
ライブに行かれたのですね。
息子さんの手が離れてホットしていても、まだまだ2柴が気になりますね。
やっちゃったさくらちゃんが落ち込んで、やられたはるちゃんは平気っての、
何だかほっこりしちゃいます。
たしかに一柴旅は、迷子犬ですね(笑)
首に、一柴旅してます迷子じゃないです。
ってプラカードかけて行かないとだめですね。
[2017/06/17 Sat] URL // yushipapa #7ZWz/sCA [ 編集 ]
アスティ徳島って行ったことがありますよ!
かなり昔ですが(^_^;)
ひとりで旅行って時間も気にせずに行動できるからいいでしょ?
私は仕事ですが、ひとりで出かけるのでゆっくりできていいです。
はるちゃん、せっかくの美人が・・・
さくらちゃんは一人が好きだし、はるちゃんはベタベタしたいで、毎度困ったもんですね(^_^;)
さくらちゃんと二人で旅っていいかもですね。
はるちゃんの怒られそうだけど(笑)
[2017/06/17 Sat] URL // *はなママ* #- [ 編集 ]
お帰りなさい(o^^o)
きっと源さんのコンサートへ行くんだろうなって思ってました。
あたりだったな(笑)
楽しい時間が持てて最高でしたね

さくらちゃんお鼻のギズは大丈夫ですか?
いつも2柴の様子が可愛くて、楽しそうで
喜びも2倍かな、と単純に思っていましたが
大変なこともありますね
さくらちゃん、血は出なかったのかな?
早く治るといいね
[2017/06/17 Sat] URL // なおちゃん #- [ 編集 ]
ひとり旅の目的はライブだったんですね。2年くらい前までは私も武道館とかさいたまスーパーアリーナとか行ってたんですが、最近は犬たちとの旅行が多くなって、行かなくなっちゃったから羨ましいです。
さくらちゃん、大丈夫ですか?早く治りますように…
[2017/06/18 Sun] URL // 藍 #L24Fh0fs [ 編集 ]
旅の目的は、星野源さんのライブだったんですね
いいな~ 楽しそうですよね
夜はお家のことが気になってしまいますね
さくらちゃんはるちゃんはどうだったのかな?

はるちゃん、けっこうな傷ができてしまいましたね
傷をつけてしまったさくらちゃんの方が落ち込むところがおもしろいですね
[2017/06/19 Mon] URL // 桜太かあさん #z/QBrqDo [ 編集 ]
yushipapaさんへ
ライブに行って来ました。
はじけてきましたっ(笑)
徳島へ行くまえに2柴で喧嘩。
それも怪我をしたのは、はる。
いつもさくらに怪我させている方だからなのか、
なぜだか、笑っちゃいました。
これで、今までのさくらの痛みがわかってくれるといいのですが・・・。
[2017/06/19 Mon] URL // 春桜 #- [ 編集 ]
*はなママ*さんへ
えっ~、はなママさん、アスティ徳島へ以前に行かれたことが
あるんですね。
私は、徳島県がはじめてで・・・。
じつは、ひとり旅のいちばんの不安は、ホテルでした。
ホテルの部屋で、ひとり。なんだか苦手で・・・。
旅行へ行くまで、なんだか怖いことばかり想像して・・・。
思ったより明るい部屋で安心しました。

さくらと二人旅。なんだかいいかも♪です。
のんびり旅行ができそうです。
[2017/06/19 Mon] URL // 春桜 #- [ 編集 ]
なおちゃんへ
なおちゃん、大当たり!
源さんのライブ、とっても楽しかったよぉ~♪
家の近くを応募したんだけど、なぜか当選したのは
少し遠い徳島でした。あははっ♪

怪我をしたのは、珍しくはるの方なんです。
血はでなかったみたいです。
その前に、はる自身、自分が怪我をしていることに、
気がついてないような・・・・。
徳島から帰ってきたら、ほぼ治っていました。
お騒がせしました♪
[2017/06/19 Mon] URL // 春桜 #- [ 編集 ]
藍さんへ
藍さんも、ライブとか行かれていたのですね。
とってもはじけてきました(笑)
ライブも、わんちゃんとの旅行も、楽しいことは、
とっても自分のエネルギーになりますね。
ひとりで泊まるホテルに少し不安を感じていたけど、
行ってよかったです。

珍しく怪我をしたのは、はるの方なんですよ。
若いからなのか、ほぼ治っています。
お騒がせしました。
[2017/06/19 Mon] URL // 春桜 #- [ 編集 ]
桜太かあさんへ
源さんのライブ、とっても楽しかったです。
心がキャッピギャッピしました(笑)
夜のホテルに着いてからは、やっぱりお家のことが
少し気になりました。
電話をかけると、夫と息子は二人でカラオケへと
行っていました。
あとから聞いた話では、はるは待っていたみたいと。
さくらはおとなしく寝ていたと。

旅行前々日の2柴の喧嘩。
はるの傷は、若いからなのか、ほぼ治っています。
治ったとともに、さくらにくっつきに行き、
またもや怒られています。
怪我をしてもわからない、はるちゃんに、
さくらは、ぐったり気分です。
[2017/06/19 Mon] URL // 春桜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://sibakensuki.blog.fc2.com/tb.php/1091-c573ee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/imgs/