おいでよ ここで一緒に話そうよ 
プロフィール

春桜

Author:春桜
さくらとはる 

一緒に暮らす日々の中で
いろいろ感じたことを書いて
いこうと思います。

*happy birthday*

さくら
はる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

回覧者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

973位
アクセスランキングを見る>>

さくらです

秋田県熊代市出身です。     優しく芯のしっかりした女の子です。 血統書名は、琴姫号です。

はるです

滋賀県健庵出身              好奇心旺盛、お茶目な女の子です。 血統書名、安曇乃春号です。  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2 ブログランキング
にほんブログ村

赤柴犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
柴犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
365カレンダー

検索フォーム

月別アーカイブ
冬色の大きな公園、さくらとはるは元気です。

a1_201702251847582b5.png

a2_201702251847563cc.png

a3_20170225184756d06.png


a9_20170225185017df0.png


a7_201702251850168ac.png

冬の青空の下の大きな公園は、とっても気持ちがいいです。

a8_20170225185016cdd.png

お久しぶりのブログになりました。
やらなきゃならないこと、考えなきゃならないこと、自分の気持ち、前へと進まない物事、
ゆっくりと考えないといけないこと、答えのでないものへの葛藤、いろんな気持ちが重なり、
一度心のスイッチを切ってみようと思いました。
考えないことからスタートしてみようと。
そして、ひとつひとつの物事を整理し、終わらせられることにはけじめをつけてみようと。
それでも整理しても終わることが出来ないものとは、上手につきあっていくしかないなと。

心の中には、たくさんのお部屋があります。
その心のスイッチを切り、ひとつひとつの部屋の灯りをつけているのですが、
どうしてもまだ、灯りがつかないスイッチが残っています。
このスイッチを、この部屋の灯りをつけるには、もう少し時間がかかりそうです。

しばらく、ほんのもう少しだけ、このブログをお休みしたいと思います。
今も、毎日、このブログをのぞきに来て下さっている方、今までブログを通して繋がっている方、
私にとっては大切な存在です。
どうかほんのもう少し先で、またお会いして頂けたら嬉しく思います。

さくらとはるは、あいかわらず元気です。




関連記事
<< ただいまっ! さくら*はる // ホーム // まいったもんだ >>
まだまだ、悩み多きなのですね。
そんな時は、スイッチオフが正解だと思います。
2ワンズからしっかり元気をもらってください。
色々な悩み事や厄介事の壁、最後は自分で超えるしかありません。
でも、越えられないなら潰しちゃうのも在りだし、回り道するのも在りだし、
穴掘って抜けるのも在りって気持ちは持っててほしいかな。
えっと、つまりですね、どんな方法でも前に進めば先は開けるってことで…
うまく言えなくて、ごめんなさい。
便りが無いのは元気な証拠と信じて、次お待ちしてますね。
[2017/02/27 Mon] URL // yushipapa #7ZWz/sCA [ 編集 ]
冬の公園だけれど、とっても暖かそう
さくらちゃんはるちゃん、元気そうでよかったです
春桜さんは、元気になるまでもう少し時間がかかりそうなのですね
ゆっくり じっくり 時間を掛けて灯りをつけてください
のんびり待っています
時々のぞきにくるけど、気にしないでくださいね
[2017/03/01 Wed] URL // 桜太かあさん #z/QBrqDo [ 編集 ]
さくらちゃんはるちゃんは、元気なんですね。
お待ちしています。
[2017/03/01 Wed] URL // ごまねぇ #yrTdUdco [ 編集 ]
さくらちゃんとはるちゃんは元気でなにより❗
春桜さんはまだ考え中なのですね。
心の整理がつくまで、ゆっくりと焦らず時間をかけて解決してください。
なにかお役にたてることがありそうならいつでも連絡くださいね!
[2017/03/03 Fri] URL // *はなママ* #- [ 編集 ]
ブログ再開を楽しみにしてます。
歳を重ねてくると考えなければいけない
ことが増えますね。
ゆっくり待っていさす。
[2017/03/05 Sun] URL // あんずまま #- [ 編集 ]
さくらちゃんとはるちゃん、元気ですね
あとは春桜さん
真面目だから
時にはいい加減になってもいいんじゃないの
星野源さんをいっぱい見て聞いて
さくらちゃんとはるちゃんといっぱい触れ合って
楽しいこといっぱいやってみてくださいね
待ってますよ❤
[2017/03/05 Sun] URL // なおちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://sibakensuki.blog.fc2.com/tb.php/1076-e3ecf165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
/imgs/