おいでよ ここで一緒に話そうよ 
プロフィール

春桜

Author:春桜
さくらとはる 

一緒に暮らす日々の中で
いろいろ感じたことを書いて
いこうと思います。

*happy birthday*

さくら
はる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

回覧者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1098位
アクセスランキングを見る>>

さくらです

秋田県熊代市出身です。     優しく芯のしっかりした女の子です。 血統書名は、琴姫号です。

はるです

滋賀県健庵出身              好奇心旺盛、お茶目な女の子です。 血統書名、安曇乃春号です。  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2 ブログランキング
にほんブログ村

赤柴犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
柴犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
365カレンダー

検索フォーム

月別アーカイブ
ワインを片手に部屋の中を歩いてみた。

『これじゃ、ないな! 全然違うな。』

1_20170108212250723.png

『これだなっ!』

2_2017010821224988b.png

関連記事
<< 食卓の椅子で話そうよ // ホーム // 雲隠れ >>
春桜さんがキッチンドランカーになっのかって思っちゃいました。
ワインボトルと柴とのコラボだったんですね(笑)
色は似ているけど、絵は鹿かな。
期待に応えてくれるのはさくらちゃんですね
[2017/01/08 Sun] URL // yushipapa #7ZWz/sCA [ 編集 ]
そうだそうだ、さくらちゃん
そっくりじゃん(笑)
[2017/01/08 Sun] URL // なおちゃん #- [ 編集 ]
ワイン飲んでたんですね(*^^*)♪
そっくりなさくらちゃん、きょとんとしてますね(*´ω`)
春桜さんの今年やりたいことたくさんありますね!
私も見習ってたくさんやらないともう10日過ぎてしまって、
終わってしまいます(;^ω^)
[2017/01/10 Tue] URL // ほほ #- [ 編集 ]
正に、それですね  笑
さくらちゃん、そっくりです
[2017/01/11 Wed] URL // 桜太かあさん #z/QBrqDo [ 編集 ]
yushipapaさんへ
キッチンドランカー(笑)
お酒は、とっても弱くて、小さなグラスに少ししか飲めないんです。
ワインってお店へ行くと、たくさんの種類があって、
結局、ラベルで決めることが多いんです。
ラベルの絵は鹿です。
そのラベルの鹿で遊んでみました。
[2017/01/12 Thu] URL // 春桜 #- [ 編集 ]
なおちゃんへ
ワインのラベルの鹿と、さくらが同じ座り方だったので
思わず笑ってしまいました。
はるは、鹿に踏まれました!って感じの姿で寝ていました。
[2017/01/12 Thu] URL // 春桜 #- [ 編集 ]
ほほさんへ
ワインを少しだけ飲んでいました。
お酒には弱くて、ほぼ飲めないんですけどね(笑)
今年やりたいこと、たっくさんあります。
時間を上手に使ってどんどんやってみたいことに
挑戦してみたいです。
ほほさんも一緒に、どんどんと♪
[2017/01/12 Thu] URL // 春桜 #- [ 編集 ]
桜太かあさんへ
これですよ、ねっ!(笑)
みつけた瞬間は、嬉しくて。
『これだっ~!』って。
とっても暇な私かも・・・。
[2017/01/12 Thu] URL // 春桜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://sibakensuki.blog.fc2.com/tb.php/1069-2b838ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
/imgs/