回転モップ

週末のことです。
回転モップの部品が破損してしまったので、そうだ!と思い、
お店に瞬時にくっつく強力ボンドを買いに行き、さっそく修理をはじめました。

左手でしっかりと棒の部分を持ち、右手で強力ボンドの液を流しました。
もう一度、大きな声で言いますが、これは『瞬時にくっつく強力ボンド』 です。

気がついた時には、遅かった。
私の左手の親指のつけねの部分と回転モップの棒が・・・・・。
くっついていました・・・・。

3_20160306115433d9a.png

本当に、泣きそうになりました。
うわわわわぁ~。 私は残りの人生、このまま回転モップと暮らすことになるのだろうか。
服はどうやって着替えるといいのだろうか。
さくらとはるの散歩には、リードを持ちながら回転モップも。
ごはんを食べる時は、右手にお箸、左手に回転モップ。
自転車に乗りながら回転モップ。
回転モップをいつも持っている人がいる!と、有名人になるかも。

回転モップ、恐ろしやぁ~。

こんな事を考えながら、痛さを我慢してゆっくりと引っ張りました。
少しずつ剥がしながら、これは絶対に皮膚がどうにかなっちゃうだろうなぁ~って、
思いながら、なんとか皮膚は大丈夫だったのですが、
皮膚の上にボンドがカチコチについてきました。
日にちが経った今も、皮膚はカチコチなままです。 トホホ・・・・。

2_20160306115432d92.png

はるとさくらは、こんな私の騒動も知らず、
この夜、私の手に固まっているボンドを何度か不思議そうに、
クンクンとしていました。

『強力ボンドを使うときは、ビニール手袋を使いましょう。』
経験者は語る。

1_20160306115431963.png

スポンサーサイト