FC2ブログ
おいでよ ここで一緒に話そうよ 
プロフィール

春桜

Author:春桜
さくらとはる 

一緒に暮らす日々の中で
いろいろ感じたことを書いて
いこうと思います。

*happy birthday*

さくら
はる

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

回覧者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

665位
アクセスランキングを見る>>

さくらです

秋田県熊代市出身です。     優しく芯のしっかりした女の子です。 血統書名は、琴姫号です。

はるです

滋賀県健庵出身              好奇心旺盛、お茶目な女の子です。 血統書名、安曇乃春号です。  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2 ブログランキング
にほんブログ村

赤柴犬ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
柴犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム

月別アーカイブ
7月25日は、はるが生まれた日です。
今日で、2歳になりました。

とっても元気で何にでも興味津々。怖がりで甘えたな、はる。
はるが生まれてきてくれたこと、一緒に暮らし家族になってくれたこと、
今日からも一緒に歩んでいけること、そしていつも隣にいてくれること、
元気をくれること、私は、はるにありがとうでいっぱいです♪

2_20150725220732cf4.png

誕生日、今日だけは、怒らないでおこう!と思っていました。
が・・・・。
朝、目を覚ますといつものように私をペロペロして起こしにきました。
『はるちゃん、今日は貴方の誕生日だよ。 2歳だよ。 おめでとう♪』 と私は、
はるに伝え、朝ごはんの用意と思いキッチンへと。
ん! ん~!? これは・・・・・。
キッチンの床の上に、うんPが!
2歳のはるに、『はるぢゃ~ん!!』 と怒った私。
今日だけは怒らないと決意した5分後の出来事でした。
その後、息子が起きてきました。 息子は自分の部屋の戸を開けたまま、トイレへ行きました。
その間に、息子の部屋にうんPを・・!
2歳のはるに、『はるっ~!!』 と怒る息子。
2歳のはじまりが、これっていうことは、先が恐ろしすぎるような・・・。
大人の柴女をめざしているのは私だけという現実を突きつけられた誕生日の朝の出来事でした。

こんなはるだけど、2歳のはるもよろしくお願いします。
きっと1年後の3歳の誕生日は、怒りたくなるような出来事がありませんようにと祈る私です。
よかったらこれからも一緒に、はるのことを見守っていて下さいね。

1_201507252207313d9.png

この写真は、はるが生まれて1週間ぐらいの頃のはるです。
はるとはじめて会った日の一枚です。
小さくて守ってあげたい、と思いました。
その気持ちは、今も私の心の中に強く想いとしてあります。

滋賀県のブリーダー健庵さんの柴犬みんなのお父さん、
はるを産んでくれたあんず母ちゃん、じん父ちゃん、
一緒に生まれた兄妹たち、お元気でしょうか。
『ちょっぴり遠いけど、たくさん笑って、さくらと一緒に過ごしているよ。
 こっちの生活にも馴れて少しずつ寂しくなくなってきたよ。
それでもやっぱり母ちゃんと、父ちゃんのぬくもりを忘れられない時があります。
 顔がみたくなるときがあります。 
 また大きくなった姿をみてもらいに、会いに行きたいです。』 はるより♪

haru8_convert_20130804114325.png

// ホーム //
/imgs/